スポンサーサイト 


孫たちの帰省 

娘家族が帰ってきました。
私の体調不良も何のその。娘のたっての希望です。

義父の入院さわぎで帰省が延び延びになっていたので、
仕方ないですね・・・。(笑)

3日目の今日、娘夫婦は共通の友人宅で昼食会!
若者は元気ですね。片道2時間かかる場所に、
嬉々として出かけていきました。
その間、私は少しゆっくりさせてもらっています。

それにしても、小さなこどもがいると、
洗濯物の量が半端ではないですね。
洗濯機が大活躍しています。

その他食事の準備に掃除と、おばあちゃんは大忙し。

でも、嬉しい忙しさですね。
滞在期間は婿くんは3泊4日。
娘と孫は2週間の予定です。

頑張るぞ!

約半年間、逢わない間に、
ちび介は、オシメが取れ随分お利巧さんに!
花子は、今にもハイハイしそうです。
ふたりの成長ぶりに驚いています^^

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/310-6dc01cc0

