スポンサーサイト 


クレジットカードって怖い? 

皆さん、買い物は現金派ですか?
それともカード派?

何ごとも自称慎重派の私は、勿論現金支払い派です。
預貯金も元本保証があるものばかり。
株・FXには一切手を出していません。(笑)

ですから、クレジットカードなんてとんでもない。
怖くて使えな~い。

でした・・・。

でもそんな私が、最近、楽天で買い物をする機会が増えたので、
楽天カードを利用するようになったのです。

とはいえ、その便利さは痛感するものの、
まだ実生活でカードを使う勇気はなかったのですけどね。(笑)

でも、色々と情報を集めてみるうちに、
カードで支払うとかなり「お得」らしいことが分かってきました。

すでにカードを使いこなしておられる方にすれば、
「今ごろ何を言ってるの~?」って感じでしょうけどね。(笑)

カード初心者としては、何をどうすればお得なのか、
実際に店舗でどやって使えば良いのかさえもわからない。

そこで、ふだんお世話になっている近所の、
ガソリンスタンド(ENEOS)の店員さんに
たずねてみました。

すると、ガソリンに関しては、
楽天カードで給油はできるけれど1リットルあたり2円高くなるとか。
(店舗によって差があるのかな?)
でも、エネオスカードならお得とのこと。

家に帰って調べてみました。
すると・・・。これってかなりお得かも!!

そこで、先ほど申し込んでみました。

楽天カードの使い方に関しても、
これから色々と試してみるつもりです。
また結果をご報告させてもらいますね。

*----*----*----*----*----*----*----*----*
本文中のPR

■楽天カード今なら最大5000ポイントプレゼント
(通常は2000ポイントです。)
キャンペーン期間:2007年11月6日~11月16日(金)9:59




■ENEOSカード
いまENEOSカードに入会するとガソリン・軽油代1,000円分プレゼント!
ENEOSサービスステーションでガソリン・軽油をご使用いただくと
請求時に1,000円お値引きいたします。


▼キャンペーン情報
ENEOSカード得だ値フェア開催中!
いま入会すると10,000円分のガソリン代が抽選であたる!
キャンペーン期間:10月1日(月)~11月30日(金)



◆ENEOSカードには何と年会費無料のロードサービスもついてます。
○お電話一本で24時間カーレスキュー
○レッカー車による移動10kmまで無料
○路上修理30分以内無料




コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/314-31f2a0ba

