 


サイトを少し手直し 

体調が少し回復してきたので、
メインサイト「桜のチャレンジ日和」の手直しをしています。

実は、以前から、
サイトのテーマが絞りきれていないのが気になっていました。

本サイトに検索サイトから来てくださる人は、ほとんどが、
シンプルライフに興味のある人。

でも実際の内容は塾のことだったり、
まごの成長記録、嫁としての愚痴など・・・。

しかもどれも中途半端!(>_<)

本当は別サイトを作りたかったのですが、
時間がないので、とりあえずブログを分けてみようと思っています。

そして手始めに、孫に関する記事は楽天ブログに移します。

「孫の成長記録&お世話日記」

暫くはお見苦しい箇所があるかと思いますが、
宜しくお願いしますネ。

追記
トップページのデザインを少し変えるだけで、
2時間も費やしてしまいました。
頭と目がぼぉ~としてます。

午後から仕事があるというのに・・・。
タグをいじっていると時間を忘れてしまう私!!(>_<)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/316-da33aa2d

