スポンサーサイト 


お掃除日和 

風邪は早めの風邪薬とうがいでやっつけました。
中間テスト対策のための補習も、無事におわり、
気が抜けてしまっているずぼら主婦です。(笑)

しかし、今日は秋晴れの良いお天気!
絶好のお掃除日和です。

寒い季節になる前に、ゴソゴソと気になるところを
片付けておかなくちゃ!

と、言うことで、当分は片付けに精を出す予定です。

ところで、昨日は、夫と共に近場の温泉に行ってきました。
ゆっくりと海を眺めながら、お湯に浸かりすっかりリフレッシュ!!

義父の入院に始まり、孫の帰省&入院、定期テストの準備と、
随分忙しい日々が続いたので、久しぶりにゆったりとした時間を、
過ごすことができました。

温泉の帰りには、しっかり外食もし、小旅行気分!!
人間、たまには、こうした時間が必要ですよね。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/32-783ea7d1

