 


小春日和 

良いお天気が続いていますね~。
最近、眠くて仕方がないずぼら主婦桜です。

今日も よせば良いのに、昼食を食べ過ぎて満腹!
とたんに眠くなりました。

満腹と言っても 食材は低カロリーのものを選んでいるのですけどね。
↑言い分け!

それに 相変わらず 立ち上がるとき、
「よ~いしょっと!」と思い切り かけ声をかけている私。
いかん。いかん。自分の重みに身体が悲鳴をあげている。

呑気に昼寝をしている場合ではないですね。
今から 買い物がてら散歩してきます。

今日は 夕方4時から 2コマの授業がある日なので、
それまでに 夕食を何か一品でも作っておくつもりです。

では 行ってきま~す。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/326-0e1914b1

