 


気になるソフトバンクのCM 

「予想外」の連続でシリーズ展開されているソフトバンクのCM。

犬が父親だなんて・・・。
初めてみたときには 驚いた~~。
でも、なんども目にしているうちに、次の展開が楽しみになりました。
今では 私の大好きなCMです。

白戸(ホワイト)家の家族構成、詳しくは⇒ここで!

ご存知でした?
この予想外の家族ですが、なんと犬の声役は北大路欣也さんだとか。
しかも そのギャラは3,000万円だというから 2度驚きます。
まさに予想外!!

最近、島根のおじさんも登場しましたね。
このおじさん。「島根県立しまね海洋館アクアス」にいる白イルカだそうです。

名前は ケーリャ(♂)
このケーリャ、口から空気を吐いて、バブルリングを作ります。
以前、テレビで3頭のイルカが仲良く バブルリングを作っているのを
見たことがあるのですが、可愛いですね。

いちど、本物にお目にかかりたいものです。

さて、このCM。今後、どんな展開になるのでしょう?
目が離せませんね。^^

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/327-5ebe5901

