スポンサーサイト 


笑いの医学的効果 

今日、健康セミナーを聞くチャンスがありました。
テーマは笑いの医学的効果

笑いには 自然治癒力・免疫力の強化を促し
がん、リウマチ、膠原病に効果があるという内容です。

同じような内容が書いてあるサイトを見つけたので、
詳しくはここでどうぞ!

日本人は景気が悪いと
お笑い、明るい番組を好みます。
笑いが「ストレス解消」に一役かっているのは、
自分の体験から知っていました。

でも、それが、病気にも効果があるとは!!
具体的に病名まで発表されているのですから、
これってスゴイことですよね。

これからは、今にも増して、
お笑い番組を楽しみたいと思います。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/332-5052ce09

