スポンサーサイト 


明日は筋肉痛だわ 

先日の日記に 体力強化のために
体操教室に通うつもりであることを書きましたが、
昨日がその初日でした。

いや~。楽しかった~!
教室は一週間に1度 1時間半のレッスンなのですが、
久々に 身体の隅々まで動かすことができ、
とっても良い気持ちでした。

でもね~。実は私・・・。
今日は朝から、思いのほかソワソワドキドキしていたのです。
まるで、公園デビュー前の新米ママのような気分。

すでに教室に通っているのはどんな人達なんだろう?
私を快く迎えてくれるのかな?
運動に着いていけるかな?などなど・・・。

私っていつから こんなに心配症になったんだろう。
1歩踏み出すのに こんなに勇気がいるなんて。

昔の私には 想像できないことだわ。

でも、いざ参加してみると、
そんな心配は全く必要ありませんでした。
10人ほどのグループでしたが、皆、とても良い方ばかり。

安心して運動に集中することができました。

入念なストレッチのあと、
音楽にあわせて 運動していると 何だか生き返った気分です。

思いきって始めてみて 本当に良かった。
来週も頑張ります。^^

コメント

おじゃまします

はじめまして
ふたばさんのブログのコメントからやってきました。私も娘の子供が来年2月で2歳になります。
義親との確執に悩んでいたのがきっかけで、ブログなるものを知りました。
またおじゃまさせてください。
よろしくお願いします。

野いちごさんへ

野いちごさん、コメント有り難うございました。
とても嬉しいです。

お嫁さんとしてたいへんな思いをされているのでしょうね。
お互いに良い嫁になるのはやめましょうね。

可愛いお孫さんのためにも、
いつも元気なおばあちゃんでいたいですものね。

また、色々なお話し聞かせてくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/334-58760102

