スポンサーサイト 


気がつけば12月半ば 

気がつけば、12月も半分おわってしまいました。
暫く日記の更新をサボっている間に、
ブログの管理画面がかわってる。(汗)

お休みしている間に、ここに来てくださってい皆さん。
ごめんなさい。

ところで、
皆さんのお宅では年末の大掃除、そして年賀状。
順調に進んでいますか?

私は、全くいつもと変わらない日々を過ごしています。
昨日も、30年来の友人と自宅で5時間ほどオシャベリ。
気がつくと、外は真っ暗です。

気心の知れた友人との会話は楽しいですよね。
お互いに時間を忘れ、夢中でオシャベリしていました。

でも、主婦がふたりで、何をそんなに話していたかというと、
お互いの近況に始まり、
仕事、家族、健康、これからの生き方について・・・。

でも、この時期にも関わらず、年末、大掃除の話題はない!
これって50代主婦の余裕?
それとも開き直り?(笑)

とりあえず、今日もノンビリと過ごします。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/336-a45164a5

