スポンサーサイト 


まぁ、ちゃんと。 

今年も残すところ、10日となりました。
こども達が楽しみにしていた冬休みも始まりましたね。
大掃除は順調に進んでいますか?

わが家は、大掃除は5月のゴールデンウィークと梅雨明け!
と、決めているので、この時期に片付けなくてはならないのは、
玄関、キッチンの簡単掃除と年賀状だけです。

で、呑気にネットサーフィンをしていたら、
とてもタメになりそうなサイトを見つけました。

「まぁ、ちゃんと。」←何て素敵なネーミング(笑)

このサイト、整理収納、お片づけ、お助けサイトらしいです。
シンプルライフをめざしている私には、興味シンシン!
さっそく登録しました。

*----*----*----*----*----*----*----*----*
本文中のPR

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/337-e15dfb81

