スポンサーサイト 


今年も一年間有り難うございました。 

早いもので、今日は大晦日。
今年もあとわずかで終わってしまいますね。

皆さん、やり残したことはありませんか?

私は年末に大掃除はしない主義なのですが、
それでも、今の時期は、しなくてはならないことがてんこ盛り!

今日は、買出し&墓参り、義父のご機嫌伺いと、
自宅の掃除・・・。
結局、最後まで走り回ることになりそうです。

今年の日記は、これが最後になると思いますが、
マイペースで続けているこのブログに
いつも遊びにきてくださって有り難うございました。

来年も宜しくお願いしますね。
では、良いお年を!

コメント

こちらこそ。

こちらこそありがとうございました。
桜さんには暮らしのヒントから
節約のことまでイロイロと勉強させて
いただき、感謝しています。

年末は主婦は大忙しですよね。
義父さんのこともあるので
どうか無理せずぼちぼちと
がんばってくださいね。

来年もよろしくお願いします^^

ふたばさんへ

こちらこそ、いつも遊びにきてくださって
有り難うございました。

ふたばさんも、あまり無理せずボチボチね~^^

来年も宜しくお願いしま~す。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/339-036348a6

