スポンサーサイト 


新年早々病院へ 

1月2日から3泊4日で娘宅に滞在していました。
年末に熱を出してしまった花子。
40度近い熱が続くので、さすがに心配になり、
新年早々、休日診療受け付けの病院のお世話になりました。

こどもが小さいうちは、仕方がないとはいえ、
本当に、風邪ばかりひいている孫たち・・・。
昨年末は、娘夫婦も熱をだしてしまう始末。
いつになったら、病院と縁が切れるのでしょうね。

花子の熱も下がり、5日の夜、帰宅した私ですが、
翌日の6日(昨日)は、疲労困憊。
何をする気力もなく、1日中、ごろんと横になっていました。

今日は、仕事初めの日。
ゴミだし、夫の靴磨き、犬の世話、家計簿記入と、
いつも通りの朝をむかえています。
気合を入れて、頑張らなくちゃね。^^

そうそう、
昨年から本サイト(桜のチャレンジ日和)の見直しをしています。

何度も挫折しそうになったサイト運営ですが、
もう少し続けることにしました。
今年のテーマは、節約。「300万円で暮らす家計」です。

早くリニューアルできるように、頑張ります。(^^)v

コメント

新年おめでとうございます

まぁ!大変なお正月でしたねぇ!
小さな子供の親が具合悪いと、とっても切ないものがありますよね。
お孫さんも高熱で・・可哀そうに。
もうすっかりいいのでしょうか・・どうぞお大事になさってね。

ブログ・・ファイト!
挫折の数ほど強くなれるかも・・
応援していますね。

テーマ・300万で暮らす家計
楽しみにしています。

野いちごさんへ

明けましておめでとうございます。
応援、感謝です。今年もお付き合いくださいね。

娘のこと。ご心配いただきありがとうございます。
何とか元気に過ごしているようでホッとしています。

娘が熱をだしてしまったときは、
ご近所のお友達が助けてくれました。
私が、すぐに駆けつけていくことができなかったので、
とても助かりました。

本当に元気が一番。
野いちごさんもご自愛くださいね。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/341-f1eefdaf

