スポンサーサイト 


今ごろ韓国ドラマにはまる 

知人が韓国ドラマのDVDを貸してくれました。
「私の名前はキム・サムスン」

冬ソナにも、韓国俳優にも、全く興味のなかった私ですが、
今回は見事にはまってしまいました。

キム・サムスン役の、キムソナさん最高です。
ロングバケーションの山口智子さんを観たときも感じたのですが、
「女優さんがそこまでやって大丈夫?」と思えることをやってくれます。^^

このキムソナさん、
本来は、長身170cmのモデルもこなす美しい女優さん。
このドラマのために、7kgも体重を増やしたとか。
あっぱれ、プロ根性です。
これからも目が離せません。活躍を期待します。

それから、まだ韓国ドラマを観ておられない方、是非、
日本語吹き替え版はなく、字幕スーパーがついているものを
ご覧になってくださいね。

コメント

へぇ~7キロ減?見てみます

ギャオで韓ドラや映画を片っ端から見てます。
量が量なので、1・2度見たら止めるのも結構あります。

私の名前・・は最初2回で止めてたんですが、桜さんのお薦めで、今10話を見終わったところ・・
だから3~9話まで抜けてますが。
ずっと見てたら良かったなぁ!
面白いですぅ・・

今日から一週間は11話なので、16話完結まで見ようっと!
ありがとうです(^0^)

田舎町なので映画館もないし・・レンタルはお金がかかるし・・私はもっぱら無料で、見たい時間に見れるパソコンテレビギャオで、映画もドラマもすませています。
冬ソナも初恋もチャングムの誓いも・・

私のお薦めは「あの青い草原の上に」かな?
あれ以上のには未だに出会えませんが、はまるのは結構ありますぅ・・
韓ドラは俳優の私生活を知らないから、結構ドラマに、はまれるかも・・なんて思いながらです。

そんな意味で日本のものは、ワイドショーで私生活が暴かれてるのを重ねてしまって・・

洋画はスケールの余りの大きさに引いてしまいます。
これって年のせいかもしれないですね・・
若い頃は映画三昧(洋画)だったのに。

あ・もうすぐ11話が始まります。
食事の準備して食べながら・・になりそう!
来週木曜日の12時まで、いつでも見られるけど早く見たいな・

野いちごさんへ

野いちごさん、コメントありがとうございました。
>田舎町なので映画館もないし・・・
一緒です。映画館には高速を利用しても片道1時間かかります。(笑)

ギャオで観ておられるのですね。
私は以前、少しだけ覗き見したことはありますが、
その存在を忘れていました。
今度、観てみます。良い情報をありがとうございました。

野いちごさんお薦めの「あの青い草原の上に」、
いつか出会えると良いな!

ギャオ。

桜さん、野いちごさん、ギャオって聞いたことあるけど、全然知りませんでした。
見たいときに無料で見れるのですか!
きっと準備や設定は必要なのでしょうね。
興味深々です^^
我が家は映画館までは片道40くらい。
運転苦手な私は、なかなか重い腰が上がらないのです^^;
韓国ドラマ、一時はまってましたが、
最近見てません。
また復活しようかなー!

ふたばさんへ

パソコンにWindows Media Playerがあれば、
特に設定は必要なかったと思います。
視聴は無料ですが、いつでもどの映画でも観れるわけではありません。
テレビなみに、CMも入ります。(笑)

画面が小さいので迫力にかける難点がありますが、
無料なのですから仕方ないですね。

韓国ドラマ、初めて観てみました。
韓国語って、なかなか面白いですね。
また、機会があれば観るつもりです。

韓ドラマ、初めての人もいるんですねぇ・・
冬ソナ
私、もう飽きるほど見ちゃいました・・やれやれって感じです。

こちらでは地方のサンテレビ局があって、ほぼ毎日のように韓ドラが放映されちゃって。
私はギャオで見たのがほとんどです。
でも数を見ただけで、最後に納得できるのって、ほんの一握り。
冬ソナは昔の古き良き時代の純粋な?日本の恋愛物語だったので、その年代の人が夢中になったのかな?
放映された頃は私も、はまったうちの一人です。

でも冷めたところもあって、特定の俳優にエネルギーが向かないんです。

あの青い・・・は、姉二人を巻き込んで、一緒にはまらせたんです・・いつか放送されたら1・2話で止めず、きっと最後まで見てくださいね。

あ・サムスンの11話・・ヤキモキしたけど、男性トイレでキス・・
物語のクライマックスだったかも!ですね。
面白い!

野いちごさんへ

冬ソナ。少しだけ観たことはあるのですが、
どうもピンと来ませんでした。
性格的に、じれったいのはニガテ!(笑)

「私の名前は・・・。」のクライマックスはまだ先ですよ~。
楽しみにしていてくださいね。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/343-46c7dbeb

