スポンサーサイト 


祝出版!「節約主婦9人のブログ」 

ついに本になりました。
いつも暮らしに役立つ情報を発信してくれている【節約主婦9人のブログ】

今回、出版を記念し抽選で本をプレゼントしてくださるそうです。
是非、下のバナーから応募してみてくださいね。
ハンドルネームで応募できますよ。

節約主婦9人のブログ 出版本プレゼントキャンペーン
【プレゼント応募期間】2008年1月30日~2月15日

すでにブログで公開されている内容に加え、
今回の本の為に新しく書き下ろした内容とをあわせ、
一つのテーマを9通りの切り口で展開しておられます。

メンバーは、
節約倶楽部 しのっちさん
目指せ☆ネットでわらしべ長者 ayanさん
かけあしちょきんだいさくせん まりこさん
節約はじめの1歩 Kazuさん
30’sLadyコジャレた三十路の歩き方 ミユキチさん
DECO BOXで節約上手 DECOさん
+αOL主婦の節約生活 OL主婦さん
気ままにうふふな節約生活 ぶるかじどさん
FP主婦のおいしい節約生活 たかびんさん

卒業メンバー
節約家計簿虎の巻 チャッピーさん
1日1節約 こにゃんさん
setu&repi repikoさん
ろんぴの簡単節約生活 ろんぴさん

9人のメンバーのプロフィールはここでご覧になってください。
どんな仕上がりになっているのか楽しみですね^^

コメント

ありがとうございます♪

桜さん♪ こんにちは~
そして、そしてどうも有難うございます。
私たちの出版をご紹介くださって
とっても嬉しいです^^

別サイトにまで大きく宣伝して頂いて
感謝感謝感謝です。
本当にありがとうございます♪


我が家の夫も湯たんぽを入れると
途中で湯たんぽと布団を蹴りだします・・・
でも負けずに私は湯たんぽを投げ返しております。

ありがとうございます

桜さん、はじめまして!
ミユキチと申します。
ブログと本の紹介、ありがとうございます!
我が家も毎年、年末年始に娘から風邪をもらって家族全員ダウンしてしまいます。
そして母に助けを…お恥ずかしいデス。
これからも長い目で見守ってください<(_ _)>

ありがとうございます

桜さん、はじめまして。
ぶるかじどと申します。
ブログ&本をご紹介くださり、ありがとうございます。

シンプルな家計管理の記事、読ませていただきました。
わたしもそういった家計管理も目指しているのですが、果たしてできているのか・・・
今年は年の初めに、家計を引き締めようと決めて、今のところ、まだ持続できていると思います(ホッ

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご紹介ありがとうございます!

桜さん、こんばんは。ayanと申します。
ブログと本を紹介してくださって、ありがとうございます!
トップページの貴重なスペースでもご紹介くださって
本当にありがたく思います。(*^-^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

★OL主婦さんへ

本の出版、おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
お忙しい中、コメントをいただき恐縮しています。

私の本サイト、他のブログ記事にも目を通してくださったのですね。
感謝です。

>我が家の夫も湯たんぽを入れると 途中で
>湯たんぽと布団を蹴りだします・・・
>でも負けずに私は湯たんぽを投げ返しております。

パソコンの前で笑ってしまいました。
さすがOL主婦さん!
私は見なかったことにして背を向けて寝ていました。
30年も連れ添っていると、そんなものです・・・。(笑)

それでは、更なるご活躍をお祈りしています。

★ミユキチさんへ

ミユキチさん、はじめまして!本の出版おめでとうございます。
2歳の娘さんのお母さんなのですね~。
小さいお子さんがおられる中、たいへんでしたね。

育児は待ったなしの真剣勝負ですよね。(笑)
うちの孫は、3歳半の男の子ともうすぐ1歳の女の子。
娘はいつも走り回っていますが、
私は、自分の子育て中には、気付かなかった子どもの可愛さを、
孫を通して感じさせて貰っています。

ミユキチさん、あまり疲れをためないようにご自愛くださいね。
(ブログで紹介させていただいたお名前が間違っていたので、
訂正しました。申し訳ございませんでした。(>_<))

★ぶるかじどさんへ

ぶるかじどさん、はじめまして!本の出版おめでとうございます。

わたしのブログ記事を読んでくださったのですね。ありがとうございます。
今年は「1年を300万円で暮らすこと」に挑戦していますが、
1月がおわった時点で、すでに息切れしそう・・・。(笑)

ぶるかじどさんのサイト「気ままにうふふな節約生活」や、「節約主婦9人のブログ」で、
お勉強させていただきたいと思っています。

こちらこそ宜しくお願い致します。<m(__)m>

★ayanさんへ

本の出版、おめでとうございます。

いつも「わらしべ日記」を読ませていただいていますが、
その情報量の多さに、驚いています。

小さなお子さんがおられるので、時間との戦いだと思いますが、
これからもお身体に気をつけてご活躍くださいね。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/349-480ef77b

