スポンサーサイト 


この私がフラダンス? 

先日は愚痴日記、申し訳ありませんでした。
自分を理解してくれている家族、友人達、
そして日記にコメントをしてくださったkayoさんふたばさん、の
おかげで元気になりました。有り難うございました。

これからはおせっかいもホドホドにしたいと思います。

今回のことで少し弱気になっていたのですが、
「ここで怯んではならない!!」と、
今日は、フラダンスの教室に行ってきました。

この私がフラダンス?と思わないわけでもなかったのですが、
自宅から通える範囲の場所でたまたまやっていたのがフラダンス!ということで・・・。(笑)

それで、軽いノリで、のこのこと出かけていったのですが、
私の想像していたものとは随分と違い、かなりハードです。
続ければ、足腰が強くなりそうですし、姿勢もよくなりそう。

でも先生の体格をみる限りでは、ダイエットには向かないかな!
暫くは、体操とフラダンスで運動不足を解消したいと思います。

で、月謝がいくらかも知らないんですけど・・・・。

*----*----*----*----*----*----*----*----*
練習用に買いました。

コメント

フラダンスの教室ですか
体を動かすのっていいですよね
家だと、つい面倒で動かすこともないし・・私・テレビ体操も続きません
お腹まわりが寸胴に・・や・やばい!

鎌倉の友達がフラダンスやってます
もう10年にもなるかも・・
発表会などもあって、とても楽しんでいるようです
同じ趣味だと、気の合うお友達もできるしいいですねぇ

 私も何か探さねば・・

桜さんは学習教室の仕事も、お持ちだし羨ましいなぁ・・

>お腹まわりが寸胴・・・。
そうなんです~~。私も最近、体形が変わりだしたので・・・。
もうアレコレと選んでいる場合ではないので始めました。(笑)

最近、良い具合にスケジュールが埋まりだしたので、
満足しています。
あとは、いつまで続くか!ですね~。

仕事の方は、ボケ防止です。(笑)
頑張ります。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/357-7cfe66d0

