スポンサーサイト 


友人宅で・・・。「とうし」って? 

今日は、20年来の友人のお宅でお喋りをしてきました。
その友人とは、久しぶりだったので5時間ほど喋りっぱなし!

ひと通りのお互いの近況報告もおわり、
私が帰りかけたとき・・・。
「そう言えば、とうしの話しをしたっけ?」友人
「えっ?投資でも始めたの?」私
「そうじゃなくて、透視!!」友人
「何それ?」私

そこで、また座り直して、話しを聞いてみると、
30代の女性が、ビジネスでされているらしいのですが、
1時間、1万円で、何でも相談できるらしいのです。

こちらから提示するのは、名前だけなのですが、
その女性には、過去も現在も未来も全てお見通しとのこと。

にわかに信じることができませんでしたが、
友人、曰く。
恐ろしいほど、その人の状態を言い当てるらしいのです。
そして、未来のことをずばり予言!

話しを聞いている内に、
最初は半信半疑だった私ですが、鳥肌が立ってきました。
それほど、良く当たるのです。

そう言えば、現在中2の生徒ですが、
その生徒が小学生のときに、人の頭の後ろにさまざなな色の「オーラ」が見える。
と言っていた時期がありました。

最近は、その生徒と、その話しをしていないので、
今も見えているのかどうかは、わかりませんが、
世の中には、不思議な能力を持っている人がいるものですね。

そして、私と同じように、その友人から話しを聞いた別の友人は、
その透視をして貰う為に、遠方から出向いてくるとか・・・。

私はと言うと、
興味はあるものの、怖くてみて貰うことができません。(汗)
だって・・・。
「あなたの未来は何も、見えません。」とか、
「あなたの未来は悲惨ですね。」な~んて予言されてしまったら、
とても平常心ではいられない!(笑)

あなただったら、どうされますか?

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/36-b29bd0c7

