スポンサーサイト 


友人と一緒に胃の検査 

私は、ストレスが続くと胃が重くなります。
意外と小心者で、気の弱いタイプ?!(笑)

痛みが強くて病院へ駆け込むほどではないのですが、
最近、いつも胃の存在を感じていました。

3年ほど前に受けた人間ドックで、胃にポリープが見つかり、
定期的に胃カメラによる検査を勧められていたのですが、
何となく気が重くて、病院に足が向きません。

今日、遊びにきてくれた友人に、その話しをすると、
その友人も、胃の調子が悪く、検査を1日延ばしにしているとか!

その友人の症状は、私よりもひどいのですが、
病院が大嫌いで、注射もニガテらしいのです。

ならばと、話しの流れで一緒に病院へ行くことになりました。

50歳を過ぎたおばさんが、ひとりで病院へ行けないなんて!
何だかね~。(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胃が重たいのは辛いですよね・・
思い切って検査してすっきりしたいのに、病院は私も苦手です。
私も思いっきり小心者です・・
お友達と二人とも胃炎ぐらいですむと思いますよ・・こんな時代だから。
早く病院行ってすっきりしてくださいね。ファイト!

あれれ?

2通目が承認待ちコメントになっちゃいました・・

kayoさんへ

いつもコメント有り難うございます。
kayoさんも病院はニガテとのこと。
お仲間がいて嬉しいです。
って、喜んでいる場合ではないですね。(笑)

★コメントについて
アダルトサイトからのコメントが多いので、
コメントを全て、「承認待ち」とさせていただきました。
ご迷惑をおかけしております<m(__)m>

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/362-6c2b63a7

