 


超~ずぼらな一日 

瀬戸内は雨です。
今日は、全国的に降ってるのかな?

こんな日、私はというと・・・。
雨音を聞きながら、ホットカーペットの上でゴロゴロ。
その内、掛け布団をだしてきて本格的にお昼寝~。

夫は外で働いているというのに・・・。
ぐ~たら妻は、何をするでもなく一日中ダラダラ。

今日は、生協の宅配で食材を注文しているので買い物はパス!
雨降りなので、洗濯もパス!
全てパスして、ゴロゴロとしています。

しかし・・・何もせずに、寝ているだけなのに、
不思議と、お腹は空くのよね~。

順調に増え続けている体重を気にして、
いつもは我慢しているおやつをムシャムシャと食べる私。

何日もかけて必死の思いで減らした1kgの体重も、
きっと、今日、一日で元の木阿弥。
激しく後悔しているずぼら主婦です。

さてそうこうしている内に仕事の時間です。
この雨の中、毎週、休まずに通ってきてくれる生徒さんのために、
気持ちを切り替えなくちゃ!!
今日の塾生は、とっても真面目な中2の女子5人組です。
生徒に負けないように、頑張るぞ!!

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/364-5f9e711a

