スポンサーサイト 


ブログで自分を知る&ブログ相性診断 

「+αOL主婦の節約生活」のOL主婦さんのブログで、
紹介されていた【ブログで自分を知る&ブログ相性診断 】

さっそく、やってみました。
MyBoo(ベータ版)
↑ここのサイトに飛び、
自分のブログのURLを入力して、解析ボタンを押すだけ。

あらまぁ~(>_<)
私のブログには疲労感がにじみでているそうです。
薄々気付いてはいましたが、そんなにはっきりと文字にしなくてもねぇ~。

ブログ



ちなみにOL主婦さんのブログには、
感謝の気持ちがにじみでているそうです。
さすが、私の敬愛するOL主婦さん。

いつも面白ネタをありがとうございます。

ついでと言っては何ですが、
孫たちの成長を記録しているブログは下の結果でした。

ぶろぐ2

こちらは「落ち込んでる感」がでているとか。
もっと明るい話題を提供するようにしないと!!

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/365-b6a03be0

