スポンサーサイト 


孫の公園デビュー 

帰宅しても気管支炎に罹ったり、風邪をひいたりと、
なかなか病院とは縁が切れなかった孫ですが、
最近、やっと元気になりました。

そして、1歳と1ヵ月を過ぎた頃から、急にアンヨが上手になった孫。
現在1歳と2ヶ月ですが、とっ~ても活動的で、
以前にも増して目が離せなくなったようです。(笑)

つい1ヵ月前までは、おぼつかない足でやっと5~6歩、
ゆっくりと歩いていた孫。
それが、今ではハイハイは卒業し、すごい勢いで歩いているとか。

初めての靴にも慣れ、近くの公園で遊べるようにもなりました。
先日もすべり台が気に入ってしまい、何度も催促されたとか。

毎日、送られてくる娘のメールからは、
元気いっぱいの孫の様子が伝わってきます。

嬉しいです。

病気を経験してみて改めて感じる健康の有難さ!
「元気ですくすくと育って欲しい!」
毎日、祈るような気持ちで過ごしています。

次に逢えるのはいつかな~?
ぎゅ~!と抱っこしたいなぁ~。
おもちゃや、服を一緒に買いに行きたいなぁ~。
ご飯を食べさせてあげたいなぁ~。
一緒にネンネしたいなぁ~。

とっても楽しみなあーちゃんでした。^^
↑ばぁ~ちゃんの「ば」を取り、あーちゃんと呼んで貰ってます(笑)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/37-d9a1415a

