スポンサーサイト 


イオンで買いもの 

田舎に住んでいると困るのが買い物です。
でも、最近はネットの普及でずいぶん便利になりましたね。

今回は、昨年、イオンの店舗で買った商品がとても使いやすかったので、
ネットで同じものを注文。

自宅からイオンの店舗にでむくためには、高速料金と時間がかかってしまうので、
2~3ヶ月に1度しか行けないのです。←悲しい。
そのときには、メモを片手に一日がかりで出かけるのですけどね。
田舎の主婦にとって、買い物はレジャー感覚です。(笑)

で、今回、買ったものは、夫の通勤用のYシャツです。
『形態安定加工』のシャツはよく見かけるのですが、
このシャツはほんとうにアイロンがいらないのです。

これはずぼら主婦にとってはとても有難い!!
届くのが楽しみです。

*----*----*----*----*----*----*----*----*


コメント

便利すぎると、いっそ不要品を買ってしまうから不便な方が「ま・いいか」ですみませんか?
でもネットでお買い物、便利そうですね。
私、一度やってみたけど結局、カゴにいれず・・お肉とスポーツ用品はネットを通して人からいただいたことあるけど・・
お肉、美味しかったです。北海道のジンギスカン。

PCの利用の仕方ひとつで、ライフスタイルも活きてきますね。
田舎暮らしに不自由ありませんよね。

kayoさんへ

私にとっては、ネットショッピングはなくてはならないものになりました。
本当に必要なものを充分時間をかけて吟味できるのが気に入っています。
価格も比較できますしね。
逆に買い物にでると、つい不要な物を買ってしまいます。

でも、以前はネットで買い物するなんて、
そしてこの私がカードで買い物をするなんて
思ってもいませんでしたけどね。

便利すぎて怖いです。(笑)

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/371-70dba128

