スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫くお休みします 

突然ですが、暫くお休みさせていただくことにしました。

実は、このブログの存在は常に頭に中にあり、
毎日、パソコンの前に座るのですが、書けないときには一文字も書けない。

なのに、いつ更新されるかも分からないこんなブログに、
毎日、訪れてくださる読者の方がおられる。
そんな方々に無駄足を運ばせてしまうことが辛くなったのです。

最近、何かと忙しくなりましたので、
これからは今よりも増して更新の頻度が少なくなると思います。
それで、思い切ってお休みさせていただくことにしました。

再開時期は未定です。
たいへん自分勝手で申し訳ありませんがお許しくださいね。

コメント

ブログはお休みしても・・・

桜さんは私の憧れの先輩であることに変わりはありません。
私も一足お先にブログをお休みしましが、やはり良かったのだと思っています。

サイトはそのまま残されますよね?
時折のぞいては、すごく励まされているんですよ!

桜さんのブログがお休みになるのは
とってもさびしいけれど、
またいつか、おしゃべりできる機会ができるって、信じてます。
どうぞ、充実した日々をお過ごしくださいね!
フラや体操、楽しく過ごしてくださいね!


ふたばさんへ

ふたばさんにはいつも励ましていただきました。
とても感謝しています。
少しお休みさせていただきますが、
再開するときには、メールで連絡させていただきますね。

サイトの方は、現在使っているサーバー&ドメインの契約が5月半ばで切れます。
でも、何らかの形で残したいと思っていますので、
それも合わせて連絡させて頂きます。

では、またオシャベリできる日を楽しみにしていますね。
今まで本当に有り難うございました。(^_^)/~

桜さん、とっても頑張りやさんですごいなぁっておもいました。
私のようないい加減に済ます人間にとっては、見習うべき存在の人です。
私がブログなるものさえ、知らなかった頃に、既にされてたんですものね。
お休みされても桜さんのブログは、折に触れ覗います。
それと、こちらの勝手ですが、次回更新するまで、ブックマークから外させてくださいね。
行ってもお休みだと、私自身が、がっかり寂しい気持ちになるんです。
そういうの結構多いですよね。
更新しなきゃ・・の気持ちがあるとプレッシャーになることもあるかも・・
息切れしそうになったら、ゆったり見つめ直してみること・・私もやめちゃおうか・・なんて時もあるけど、子供への便り・・ぐらいに思うと今日は何を・・って思ってPCの前に座るのが楽しみだったり・・です。
更新するとき・・ちゃんとチェックしときますから・・ね。待ってます。

kayoさんへ

kayoさん、いつも温かい言葉をかけてくださって有り難うございます。
最近、習い事を始めたので時間がなくなったことも理由の一つですが、
入退院を繰り返している義父のお世話があったりして・・・、
今日も、義父が微熱があるとのことで、驚いて駆けつけました。
結局、たいしたことはなかったのですけどね。

そんなこんなで、毎日バタバタと過ごしていますので、
少し自分の負担を軽くしたかったのかも知れません。

そうそう、「ブックマーク」のこと、うっかりしていました。
ご迷惑をおかけしますが、外しておいてくださいね。

再開するときには、kayoさんのブログにご挨拶に行かせていただきます。
また、元気で帰ってきますので、その時には、宜しくお願いします。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/373-aa82056a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。