スポンサーサイト 


暫くお休みします 

突然ですが、暫くお休みさせていただくことにしました。

実は、このブログの存在は常に頭に中にあり、
毎日、パソコンの前に座るのですが、書けないときには一文字も書けない。

なのに、いつ更新されるかも分からないこんなブログに、
毎日、訪れてくださる読者の方がおられる。
そんな方々に無駄足を運ばせてしまうことが辛くなったのです。

最近、何かと忙しくなりましたので、
これからは今よりも増して更新の頻度が少なくなると思います。
それで、思い切ってお休みさせていただくことにしました。

再開時期は未定です。
たいへん自分勝手で申し訳ありませんがお許しくださいね。

コメント

ブログはお休みしても・・・

桜さんは私の憧れの先輩であることに変わりはありません。
私も一足お先にブログをお休みしましが、やはり良かったのだと思っています。

サイトはそのまま残されますよね?
時折のぞいては、すごく励まされているんですよ!

桜さんのブログがお休みになるのは
とってもさびしいけれど、
またいつか、おしゃべりできる機会ができるって、信じてます。
どうぞ、充実した日々をお過ごしくださいね!
フラや体操、楽しく過ごしてくださいね!


ふたばさんへ

ふたばさんにはいつも励ましていただきました。
とても感謝しています。
少しお休みさせていただきますが、
再開するときには、メールで連絡させていただきますね。

サイトの方は、現在使っているサーバー&ドメインの契約が5月半ばで切れます。
でも、何らかの形で残したいと思っていますので、
それも合わせて連絡させて頂きます。

では、またオシャベリできる日を楽しみにしていますね。
今まで本当に有り難うございました。(^_^)/~

桜さん、とっても頑張りやさんですごいなぁっておもいました。
私のようないい加減に済ます人間にとっては、見習うべき存在の人です。
私がブログなるものさえ、知らなかった頃に、既にされてたんですものね。
お休みされても桜さんのブログは、折に触れ覗います。
それと、こちらの勝手ですが、次回更新するまで、ブックマークから外させてくださいね。
行ってもお休みだと、私自身が、がっかり寂しい気持ちになるんです。
そういうの結構多いですよね。
更新しなきゃ・・の気持ちがあるとプレッシャーになることもあるかも・・
息切れしそうになったら、ゆったり見つめ直してみること・・私もやめちゃおうか・・なんて時もあるけど、子供への便り・・ぐらいに思うと今日は何を・・って思ってPCの前に座るのが楽しみだったり・・です。
更新するとき・・ちゃんとチェックしときますから・・ね。待ってます。

kayoさんへ

kayoさん、いつも温かい言葉をかけてくださって有り難うございます。
最近、習い事を始めたので時間がなくなったことも理由の一つですが、
入退院を繰り返している義父のお世話があったりして・・・、
今日も、義父が微熱があるとのことで、驚いて駆けつけました。
結局、たいしたことはなかったのですけどね。

そんなこんなで、毎日バタバタと過ごしていますので、
少し自分の負担を軽くしたかったのかも知れません。

そうそう、「ブックマーク」のこと、うっかりしていました。
ご迷惑をおかけしますが、外しておいてくださいね。

再開するときには、kayoさんのブログにご挨拶に行かせていただきます。
また、元気で帰ってきますので、その時には、宜しくお願いします。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/373-aa82056a

