スポンサーサイト 


お久しぶりです 

お久しぶりです。2ヶ月のご無沙汰です。

お休みしている間に、メインサイトが消えてしまいました。
今まで、ドメインをとるために、有料のHPスペースをレンタルしていたのですが、
5月にそのレンタル期間が過ぎてしまったのです。

再度、ドメインが使えて広告の入らない有料にするか、無料にするか・・・考え中です。
どんな形にせよアップしたいと思っているのですが、時期は未定です。
半年後かな?1年後かな?
申し訳ございません。気長にお待ちくださいね。

コメント

お久しぶりです。

桜さん、大変お久しぶりです。
お元気ですか?

先日、桜さんのサイトへ遊びにいったのですが、なくなっていましたね。
寂しかったです。
きっとサーバーさんと契約切れなのかしら?と思いました。

でもブログはこうして残っていて、
ほっとしました。

私も相変わらずバタバタの日々。
でも元気でやってます。
できたら、桜さんとは時折連絡取れたらうれしいな、なんて勝手に思っています。

梅雨時ですが、お体ご自愛くださいね。
またコメントさせてもらいます!
ではまた。

ありがとうございます

ふたばさ~ん。お久しぶりです。
コメントをありがとうございました~。
とっても嬉しいです。

さきほど、メールを送らせてもらいました。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/374-539ef90e

