スポンサーサイト 


愚痴日記です 

今日は、夫も私も仕事が休みの日だったので、
午前中は夫と一緒に義父の外出の付き添いをしました。
銀行、ホームセンター、スーパーとまわり、
義父を無事に自宅へ送り届けヤレヤレ!

その後、夫と隣町まで買い物にでたのですが、
店に着き、昼食を食べた時点で力尽きた私。
お目当てのものを探す気力がない・・・(>_<)

たいした買い物も出来ないまま、
スーパで、惣菜を色々と買い込み帰宅~。
早めの夕食を摂りました。

もう少し体力をつけなくちゃね(>_<)

それにしても、義父の顔をみた日は異常な食欲に悩まされる私。
今、ダイエット中なのですが、食欲を抑えきれない。

最近の義父。
言うことがコロコロとかわります。
時々、全く正反対のことを言います。
でも、本人にはその自覚がない!

義父のお世話をしていると、ハテナマークがいっぱい!!
その度に、顔を見合す夫と私・・・。

マイペースな義父のお世話!
少しは慣れたので、以前ほどイライラとすることはなくなったのですが、
どうやら気付かないうちに、ストレスが溜まるようです。

頭ではわかっているのですが、
・・・・・やっぱり義父はニガテです。

コメント

お義父様のお世話お疲れ様でした。

自分の親でも大変なのに、義がつくと、遠慮もあるし、かなりストレスが溜まるでしょうね。
あいにくうちはお世話をする両親ともいないので、うまく言えないけど、
そんな時は何らかの形でも、気分転換をしていかないと、精神的に厳しくなるよ~。

愚痴り大いに聞かせていただきますよん(笑)。

いろいろあるよね

まぁ、いろいろありますよ。
あまり気にせず気楽にしてることが一番なんだろうけど、そうも行かないよね。まぁ、ストレスためないようにね!

Mちゃんへ

私の愚痴日記にコメント有難う。
食べることが、一番手軽な気分転換になってしまってる私。
何か他に見つけなくちゃね。

なるべく愚痴日記は書きたくないのだけどね。
また何かあったら聞いてね~。

Kokoちゃんへ

こんな愚痴日記、お父さまの介護をやり切ったKokoちゃんにしてみれば、
コメントのしようがないよね。

自分でも、わかってるんだけどね。
たまに愚痴りたくなる・・。
ごめんね~。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/377-d175c261

