 


春眠暁を覚えず・・・。 

春ですね。毎日眠くて仕方ありません。

原因は、毎晩の夜更かし!と解かってはいるのですが・・・。
「わかっちゃいるけど、止められない!」←古っ!

サイト作りに夢中になっていると、時間はいくらあっても足りません。

私の場合、夕方4時間ほどの仕事をしているのですが、
夫の帰宅は9時過ぎなので、夕飯の片付けがおわるのは11時ごろになってしまいます。

それから、お風呂の時間を気にしながらパソコンに向かうのですが、
すぐに12時です。
でも、この時点では、メールチェックやお気に入りのサイト訪問くらいしか出来ず、サイト作りに集中できるのは、入浴後の2時間ほど・・・。

幸い、朝は8時起きなので、何とか健康を維持できているのですが、
こんな生活が身体に良いわけがありませんよね。

どこかで、生活改善をしなくては!
では、今日も眠い眼をこすりながら頑張ります!

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/4-43adb260

昔の人は良いこと言った。

  春眠暁を覚えず

