スポンサーサイト 


何が何でも癒されたい 

とにもかくにも癒された~い!
何が何でも癒された~い!と、切に願っている私。(笑)

以前から欲しかったグッズを買いました。

CDCD
【出窓においた所】【タオルかけにもOK】
お風呂でCDを聴くことができる「シャワーCD」です(^_^)v

今、聴いているのは、少し前に流行っていた癒し系CD。
「image」&「透明な音楽 S・E・N・S」
癒しのCD

夫も気に入ったらしく、お風呂に入るたびに聴いています。

少しぬる目のお湯にゆっくりと浸かり、音楽を聴いていると、
一日の疲れも吹っ飛びます。

「いい~湯だな。ハッハハン~!いい~湯だな。ハッハハン~。」
 湯気が天井からポタリと背中に~・・・。」
って、古~~。^^;

コメント

お久しぶりです。お金大好き夫婦の優雅な節約生活のwe-love-moneyです。
10月にコメント下さってたのに返事が遅れちゃってごめんなさい。
今日、コメントきてるのに気付きました。
お孫さん元気ですか?うちの子は元気いっぱいです!
娘さんが同じ体験をされていたので私の方も気になっていました。
私も心配症なので大変です!何度大騒ぎをして病院にいったことか・・・。
もうじき(?)リニューアルしてサイトの方は復活する予定です。(いつになるかは未定だけど・・・)
また遊びに来て下さい。私の方も寄らせてもらいますね~♪ではまた。

テスト

テストです。

we-love-moneyさん。
お元気そうで何よりです。
うちの孫も、元気いっぱい育ってくれています。
心配症なのは、仕方ないですね。(笑)
サイトの復活、楽しみに待っています。

コメント欄の文字がやっと大きくなりました。
ヤレヤレ!

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/41-6e8a74e3

