スポンサーサイト 


お義父さん。ごめ~ん! 

昨日の日記の訂正です。
今日、改めて病院の掲示物をよくよく読んでみると、
×「認知症にかかってしまう確立が少なくなる」
○「認知症の症状が改善される」
の間違いでした。ごめんなさい。(>_<)

今日も義父の付き添いで病院へ行ってきました。
昨日は、少し痛みがあったものの、良く眠れたようです。
良かった。良かった。

しかし、この大正生まれの義父、なかなか頑固者です。(笑)
看護士さんのおっしゃることを聞きません。
勿論、私が何を言っても聞く耳は持たず・・・。

自宅での自己管理が不安。
こんなことなら、入院させて貰えば良かった。(>_<)

かと言って、夫の実家に泊り込む優しい気持ちは持ち合わせてなく・・・。
夫も「大丈夫!」と言ってくれてるし・・・。

いや~。やっぱり私は薄情な嫁です。
お義父さん、ごめんよ~~。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/46-e854a63d

