スポンサーサイト 


秋の夜長 

日中はひとりで過ごすことが多い私。
いけないとは思いつつ、テレビはつけっ放しです。

娘家族が関東地方に住んでいるので、
地震情報などの速報を、いち早く見たい!
との思いもあるのですが、きっと人恋しいのでしょうね。

特に土日は、友人たちも娘も家族と過ごしているので、
メールも少ない。電話もかかってこない。

日が暮れ、サザエさんのテーマ曲が流れてくると、
今日は、日曜日だったんだなぁ~。
なんて、しみじみ思ってしまいます。

夫の帰宅は、いつも8時半~9時ごろ。
夫が楽しみしている「義経」を録画しておかなくちゃ!
でも、もう3週間分溜まってるのよね~~。
夫はいつ観ることができるんだろう。

さてさて、明日は月曜日!新しい一週間のスタートです。
また頑張らなくちゃ!!

珍しく退屈している秋の夜長でした。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/48-314eddc9

