スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状のイラスト素材集 

先ほど、やっと書き上げた日記を読み返していて
間違って、消してしまいました。
急いで履歴を見ても、綺麗さっぱり消えてる。
下書きで保存しながら、書けば良かったわ~。

気を取り直して、もう一度書きます。(笑)

昨日は、久しぶりに夫と休日が揃ったので外出しました。
そこで買い物途中に、書店に立ち寄ったところ。
先日から気になっていた年賀状イラスト集が店頭に山積み~!

「どうせ買うなら早い方が良いよね!」
と、ばかりに選び始めたのですが・・・。
「何でこんなにたくさんあるの?これって年々増えてない~?」

私の年末の行事の中でも、結構な時間取られてしまう
年賀状作り。

私は、毎年、義父用、夫婦共通の友人・親戚用、
私の友人・生徒用(最低3種類)と、
(少し前までは、これに父、娘が加わっていました。)
それぞれの家族、送り主に合った年賀状を数種類作っているので、
この時期に発売される、「年賀状作成ソフト付きのイラスト素材集」
はとても頼りにしています。(笑)

出来るだけ短時間で仕上げるために、
自分好みのイラストが載っている本を必死で探す私。
決めかねて、疲れてしまいギブアップしそうな時。

店内を一回りして側に寄ってきた夫が、
本を手に取り、ペラペラとめくっていたかと思うと、
「これで良いんじゃない~?」と、いとも簡単にチョイス!

私だけでは、悩んだ末結局は選ぶことができず、
また、別の日に出直して来なければいけない所でした!
ここは、夫に感謝しておきましょう。

さて、日に日に寒くなってきましたね。
寒い冬がやってくる前に、家の大掃除作戦!
計画通りに進んでおりません。(汗)

原因は、毎晩遅くまで起きているので寝不足!
パワー不足と思われ・・・。
今日こそ早く寝るぞ~!!

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/49-2617d958

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。