 


皆さんに感謝♪ 

義父の白内障の手術が無事におわりました。
視界がずいぶん明るくなったようです。

これで、今回の嫁としてのお仕事は一段落!
これからは、自宅の大掃除と、2週間後に迫った中学校の
期末テストの準備にかかります。

そうそう、まささんを見習って、年賀状も早めにね!

170キロもの不用品を処分したうさぎさんも見習わなくては!

そして、ミームラさんのブログでは、「さんまの甘酢煮」のレシピをメモメモ♪
お魚はニガテなので、いつも敬遠しているのですが、
ミームラさんのこのレシピは、簡単でとても美味しそ~う。
それに、身体に優しいお酢がたくさん摂れるのも嬉しいです。

サイトを通し、毎日、皆さんから良い刺激を貰っています。
苦労して立ち上げた甲斐がありました。

これからも、宜しくお願いしますね~~。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/50-5af6c66d

