スポンサーサイト 


日記の最新記事&更新記録 

私のメインサイト「桜のチャレンジ日和」の「更新記録」ですが、
最近は、日記更新のお知らせばかり!
それならばと、Blog別に、
最新の日記を2件ずつアップすることにしました。

どうでしょう?(笑)

来ていただいた方に、より分かりやすい形にしたいのですが、
未だ、試行錯誤です。

簡単に、日記別に最新記事をアップする方法もあるらしいのですが、
私に、そのような高度な技術があるわけではなく・・・。
相変わらず、地道にタグ打ちです。
あぁ~~疲れた!!

ところで、最近、家の片付けが順調に進んでいる私!
今朝、大物の「換気扇」の掃除をすませました。

「換気扇」ですよっ!奥さん!!(笑)
我ながら、大満足!^^
そころが、そのまま、大掃除を続ければよかったのですが、
ちょっと休憩!とばかりにプーアル茶を片手に、
パソコンの前に座ったのが間違いの元!
あっという間に夕方です。

あら嫌だ!!
夫のワイシャツのアイロンかけも、夕飯の買い物も、
お風呂洗いも、掃除機かけも、犬の散歩も、
明日の仕事の準備も、な~んにも出来ていません。

今日は、コタツも出す予定でした。
2階の押入れも整理する予定でした。

サイト作りに夢中になると、
まるで、時間が止まってしまったように、
他には、な~んにもできなくなります。

これまでに、何度も経験してきたことなのに、
学習能力のない私・・・。

それでは、気を取り直して、
夕飯の買い物に行ってきま~す。

PS:これまで「サイト運営記録」は別の日記に書いていましたが、
これからは、ここに書くことにしました。
以前の記録は、徐々にこちらに移します。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/52-5ce18e22

