 


暫く留守にします 

連日の深夜の作業に、寝不足気味のズボラ主婦です。
サイトのリニューアルは、1歩進んで2歩下がる・・・。って、
進んでいません。(笑)

そうそう、今日で仕事が一段落するので明日から暫く留守にします。
行き先は、娘家族の待つ関東地方。3泊4日の予定です。

ここ中国地方は、良いお天気ですがあちらは少し寒そう!
しっかり着込んで行ってきますね。

ところで外出するとなると、気にかかるのが自宅で留守番の夫。

朝、ひとりで起きることができるかしら?
戸締り、火の元。大丈夫?
夜、リビングでうたた寝すると風邪をひいちゃうよ。
飼い犬の食事を忘れないかしら?

まるで幼い我が子を心配する母親の心境。(笑)

でも、何もできない夫にしてしまったのは私の責任!
夫の自立を応援するのは、これからの私の課題です。

老後を夫婦で仲良く過ごすためにも、
すこしずつ、夫に意識改革をしてもらわなくちゃ!
では、仕事と明日の準備に戻ります。

本サイトにもお越しください→桜のチャレンジ日和

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/59-dfecc229

