スポンサーサイト 


年末の予定 

いよいよ今年も残り少なくなってきましたね。
先日は、父の三回忌でした。
父が他界して丸2年。月日の経つのは早いものです。

寒い時期の法要で、お天気がとても心配だったのですが、
当日は、陽も射し風もない法要日和!(笑)
気になっていた行事を無事に終えることができホッとしています。

ところで、今年の仕事は年末の28日までの予定♪
でも、いつものことですが、学校が休みに突入すると、
仕事の時間帯がかわるので、生活のリズムが狂います^^;
体調管理に気をつけなくちゃね。

特にこの時期、受験生がいるのでインフルエンザには要注意!
毎日の手洗い、うがいはかかせません。
毎年、予防注射は受けているのですが、できるだけ人ごみを避け、
ウィルスを寄せ付けないように気をつけています。

風邪かな?と思ったら早目の風邪薬!
果物、野菜もたっぷりね!

ところで、年内に私が予定していることは、
■娘に食材を送る(無添加いりこ、花かつを、味噌、果物など)
■玄関・外まわりの丁寧掃除
■冷蔵庫の掃除
■正月用品の買い出し
■自己記録を更新しそうな勢いの体重を何とかする(汗)
くらいでしょうか?

最後の項目だけは、来年まで持ち越してしまいそうですが、
自分のペースで頑張ります♪

本サイトにもお越しください→桜のチャレンジ日和

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/66-ba4c3026

