スポンサーサイト 


クリスマスのプレゼント 

昨年のクリスマスに、当時4ヶ月だった孫に送ったのは、
オールインタイプの着ぐるみウェアー【あったかくまさん♪】

あったかくまさん【12月8日頃入荷予定分】これがとっても可愛い!
足先までしっかりカバーしてくれるので、
しっかり寒さから守ってあげることができます。

そして、これを着せてベビーカーに乗せると、
くまさんの足のようなものが見え、まるでぬいぐるみたい!

とても可愛くて、昨年の冬は外出のたびに大活躍したようです。

でも、このあったかくまさんは、毎年、すぐに売り切れてしまう人気商品!
ちなみに今年もすでに売り切れのようです(笑)
でも本当に可愛いので、来年お子さんが生まれる予定がある人、
プレゼントを考えておられる人にはお勧めです。

来年の秋を過ぎたころに、思い出してくださいね。(笑)

ところで、今年は1歳4ヶ月となった孫。
プレゼントを何にしようかと色々と迷いましたが、
こどもちゃれんじの1歳~2歳コース(ぷちファースト)の年間購読の
契約をすることにしました。

今日、来年の一月号が届きましたが、
孫のお気に入りは、どんぐりの形をした木のおもちゃと絵本。
特に、木のおもちゃは振ったりたたくとカワイイ音がでるので、
暫く離さなかったようです。

そして夜、娘からのメール。
「今日はありがとネ。ちび介、木のおもちゃを持ったまま寝たよ~♪」

うんうん、気に入って貰えてよかったわ。

年間購読料は12ヶ月一括払いで18,396円也。
最近は、何かとモノ入りなので、当分、仕事を辞めれそうにありません。(笑)
でも、元気なうちは頑張って働かなくちゃね。
現在、健康で働けることに感謝です。

では、気が付くと夜中の2時半を過ぎてしまいました。
これからお風呂に入って寝ます。おやすみなさい!!

本サイトにもお越しください→桜のチャレンジ日和

コメント

i-love-moneyさん。お久しぶりです。
このテンプレートは、すっきりしているので私も気に入っています。
いつも読んでくださっているとか!嬉しいです。
「誕生死」を扱った本があるのですね。知りませんでした。
i-love-moneyさんのページ是非読んでみたいです。
・・・・でも、文章にするのは辛かったでしょうね。
娘は何とか元気で頑張ってくれていますが、それも新しい命を授かったからこそ!
現在1年4ヶ月の孫がいなかったら、どうなっていたか・・・。
本当に辛い経験をしてしまいましたね。
休みの間に本を探して読ませていただきますね。
お知らせ、ありがとうございました。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/67-e37c0175

