スポンサーサイト 


今日はお掃除日和 

今日は連日続いた寒さもひと休み。
お掃除日和となりました。
年末に暖かい日があるのは、嬉しいですね。

年内最終のゴミ出し、気になっていた庭の草取り、ダンボールの整理、
セーターなど手洗いの洗濯も、気がむいたので頑張ってみました。(笑)

洗車は夫に任せた方が綺麗に仕上がるのでパス!
でも、これで何とか新年を迎えることができそうです。

年末の帰省ラッシュも始まりましたね。
わが家では孫がまだ小さいので、人ごみに出すのは心配!
娘と孫には、寒い時期を避け暖かい春になってから、
1ヵ月ほどゆっくり帰省してもらうことにしました。

そのかわり、娘宅には婿くんのご両親がお泊りです。
娘は不満のようですが、あちらのご両親にも親孝行しなくてはね。
孫は今可愛い盛りです。娘たちは長男とひとりっ子の結婚。
どちらの親にとっても初孫です。

孫のお世話は、母親側の実家(わが家)に偏ってしまいがちです。
でも、可愛いのは同じ。娘よ、がんばれ~~!

さて、今日は年末の食料買出しにそなえ、冷蔵庫の中身を使い切ります。
夫の休みは30日からの5日間。寝正月の予定です。
では残り3日間、頑張りましょう。

本サイトにもお越ししただけると嬉しいです。→桜のチャレンジ日和

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/72-98a8c25b

