スポンサーサイト 


あなた達のおかげ♪ 

いよいよ私立高校の推薦入試が近づいてきました。
中3の生徒達は連日の受験対策にオーバーヒート気味!

私もその準備に余念がありません。
しかし・・・。私立高校の入試問題って何でこんなに難しいんだろ。(汗)
最近はすぐに目が疲れるしなぁ~。
なんて少々お疲れモードになっていたとき・・・。

卒業生のMちゃんが、就職内定の報告に来てくれました。
とても狭き門だったらしいのですが、
自分の希望する会社の内定をももらうことができたとのこと!
晴れ晴れとした笑顔です。

高校卒業後は、親元を離れての寮生活だったよね。
でも良いお友達にも恵まれ、楽しい学生生活を送ることができて
本当に良かったわ。

Mちゃんの姉はすでに結婚し一児の母。
彼女も私の可愛い生徒です。
最近は、赤ちゃんの夜泣きに悩まされているのよね。
でも、本当にみんな大きくなったよね~。

こうしてヒョッコリと教室に顔をだしてくれるあなた達!
そんな可愛いあなた達のおかげで、
私もこの仕事を長く仕事を続けることができました。
ありがと~う♪

これから3月の公立高校の入試がおわるまでは、うっかり風邪もひけないけど、
可愛い生徒たちの笑顔満開の合格発表を楽しみに頑張りますね~!

本サイトにもお越ししただけると嬉しいです。→桜のチャレンジ日和

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/76-62936bec

