スポンサーサイト 


反省だけなら・・・。 

偉そうにシンプルライフについてのサイトを立ち上げている割には、
仕事をしていることを良いことに手抜きのオンパレードの私。
とくに食事に関しては、店頭に並んでいるお惣菜を買ったり、
レトルト食品を利用したりと手抜き三昧。

今年の私のひそかな目標は【食生活の改善!
だったりするのですが・・・。新しい年がスタートして、
その1/12が過ぎようとしているのにも関わらず、一向に改善する気配なし!

「反省だけならサルでもできるぞぉ~!」←古っ
と思いつつ、一応反省しています。

まずは、気合を入れなおして計画的なまとめ買いから!!
身体にもお財布にも優しい食生活にチャレンジです。

では、今日も元気でがんばりましょう♪

コメント

はじめまして、ブログにコメントいただきましたエンジェルです。
家事の中でやはり食事に関しては一番時間がかかりますね~~毎日三度のことですから・・・
食生活の改善 興味があります。またおじゃまさせてください。

エンジェルさんへ

エンジェルさん、コメントをありがとうございました。
お越し頂き嬉しいです。

そう・・・。食事は毎日のことですものね。
私は、毎回、頭を悩ませているわりには、いつもワンパターンで,
手抜きばかり!!。(汗)
レパートリーが少ないのが悩みです。

成人病予備軍の年代ですので、
本気で取り組まなければならない時期だと思っているのですが・・・。
同じ年代のエンジェルさんのお知恵もを拝借できると嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/84-c5cf64f6

