スポンサーサイト 


大好きなサイト 

大好きなサイト
ピアノ教師 ミームラのネットで副収入♪3足目のわらじ」のミームラさんは、
YAHOO!に登録されている「鶏ハムくらぶ」の管理人さんでもあります。
そのミームラさんが、「損しない部屋探し」という3つ目のサイトをオープンされました。

ミームラさんは、ご自身もピアノの先生をされている上に、
脱サラし不動産屋さんを始められたご主人を支え頑張っておられます。

ご主人が経営されている不動産屋さんのHPも作っておられるそうなので、
正確には4つ目のサイトでしょうか?
お忙しい限られた時間の中で新しいサイトをオープンされるなんて!
本当に、脱帽です。

サイトでそのお姿を少しだけ拝見しましたが、
一体、どこにそんなパワーが隠れているのでしょう?!
とてもスリムな美人さんなのですよ。^^

今回のミームラさんのサイトオープンには驚きました。
そしてその努力に、とても励まされました。
私も頑張らなくてはね。

ところで、突然ですが、
こんな私の拙いサイトに足を運んでくださる皆さん。
毎日、少しでもカウントが回っているととても励みになります。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございます。感謝です。^^
今後とも宜しくおねがいしますね。

コメント

きゃぁ~!私じゃないですかぁ~!!!

ご紹介いただきありがとうございます。
と~っても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました。

それにスリムな美人さんだなんて。。
褒めすぎですよ~テレテレ。。(笑)

新サイトとして独立させたのは
私の果てしない野望の1ページなのですわ!
次はピアノのサイト、そして本サイトのリニューアル。。
それが終わったら・・
オットの新事業のサイト作りたいんです。
オットのためでなく自分のために(爆)
なんといってもサイト運営はオットに内緒ですから~!

こんな私ですがこれからもどうぞよろしく(^_-)-☆

ミームラさん、お忙しい中コメントをありがとうございました。
それにしても・・・・。
ご主人に内緒で、これほどのご活躍をされるなんて!
やはりミームラさんは、タダモノではないですね。(笑)

私は夫公認で堂々とパソコンの前に座っているのにも関わらず、
なかなか思うように前に進めません。(悲)

でも、焦らず一歩ずつ、がんばってみますね。
そして、是非ともミームラさんの野望を見届けなければっ!

これからもよろしくお願いします。^^

私も好きなサイトです

こんにちわ。ご無沙汰してます。
私も大好きなサイトです。
ここにおじゃまするきっかけは、実は“3足目のわらじ”だったんですよ。
桜さんもミームラさんも力の抜き加減がよくって。年を重ねている味わいというか。
どちらも応援しています。

55kikoさんへ♪

55kikoさん。いらっしゃいませっ!
いつもありがとうございます。
そして、コメントを有り難うございました。
とても嬉しいです。

そうだったのですか~。
ミームラさんのサイト、とても素敵ですものね。
私のお手本サイトです。

私の方は、力を抜きっぱなしでお恥ずかしいわ(汗)
でも55kikoさんの応援、心強いです。
またお気軽にカキコしてくださいね。
私も遊びにいかせていただきます。

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/85-67100ab4

