スポンサーサイト 


「Simple@Style」のRinさん 

今日はとても嬉しいことがありました。
「Simple@Style」のRinさんが「Simple@Style日記」の中で
私の本サイト「桜のチャレンジ日和」を紹介してくださったのです。

Rinさんは、モノの処分方法はもちろんのこと、衣、食、快適な住を基本に
30代・女性の複雑なココロの問題をクリアにしていくことで、
快適なシンプルライフを実現できるように提案されています。
その考え方は、50代の私にも、とても勉強になることばかり!

私が、Rinさんのサイト「Simple@Style」を訪れたのは随分前のことですが、まずは、そのトップページの無駄のないデザイン・美しさにうっとり。
そして、Rinさんの文章に惚れました。(笑)

文才のない私には憧れの存在。
すぐにRinさんのファンとなり、毎日のように通わせていただいていたのです。

はじまりは食事の「1日30品目」の記述についてでしたが、
このことをきっかけにRinさんとメールのやり取りをさせていただき、
リンクまでしていただきました。

とても嬉しくて感激!Rinさんの温かいお気持ちに触れ、
ますますファンになってしまいました。

皆さんも是非、お訪れてくださいね。
「Simple@Style」

コメント

桜さん、こんにちは。
ご紹介&リンク、ありがとうございます。

自分では本当に文才がないと思っているんですが、
(むしろ磨いていかないとダメじゃん・・・)
そんなに褒めていただくと調子に乗ってしまいます・笑(冗談です・・・)

今後ともよろしくお願いします♪

Rinさんへ

Rinさん、コメントをありがとうございます。

Rinさんの文章・・・。本当に大好きなのです。
気持ちの中にスッ~と入ってきます。
そして、とても心地良い!

共感できるところが多いのも一因ですが、
「そうそう、こんな風に表現したかったのぉ~。」
と思うことがたびたびあるのです。

これからもサイトに通わせていだだきます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。^^
今回は、本当に有り難うございました。m(__)m

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/92-2ed66512

