スポンサーサイト 


桜咲く♪ 

2月4日の日記にも書かせてもらったのですが、
先日、県立高校の推薦入試がありました。
その結果は・・・。「合格~!!」
中学校で合否を聞いた生徒たちが、そのまま報告に来てくれました。
思わず、玄関でハグハグ

「良かったね。本当に良かったね。さあ上がって!」
Aちゃん。Tちゃん。そして・・・誰?←他塾にかよっている女の子。
まあ、良いわ。みんな上がって~。

とても寒い日だったので、温かいミルクティーで乾杯!!

とても興奮している様子の生徒たち!
そりゃそうでしょう。あんなに頑張ったのだから。
きっと、今日の合格の喜びはおとなになっても忘れないよ。

落ち着いたところで、
「ところで、おうちには連絡したの?」私
「まだ~。」Aちゃん。
「うそっ~。早く電話して知らせてあげなきゃ!」私

順番に自宅に電話をする生徒たち。

その横顔をみながら、とても幸せな私でした。
これがあるから、この仕事は辞められない!^^

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/95-c79ffec2

