スポンサーサイト 


サラリーマン川柳 

友人のサイトの日記で
サラリーマン川柳(第一生命のHP)のことが紹介されていました。
どれどれと、興味津々で覗いてみると・・・。

今の時代を風刺したもの。
■妻準備 いい日 旅立ち 退職日
■チルドレン きっと来る来る 反抗期
■娘まで 何を聞いても 「個人情報」
■20代 初めて知った 好景気
■道たずね 防犯ブザーを 鳴らされる



ほのぼのとしてつい笑顔になってしまうもの。
■「何食べたい?」 俺の言ったの 作れるか
■ケンカした 弁当開けた カラだった
■初孫に 大人六人 総がかり



楽しませていただきました。

わが家の夫の気持ちを代弁すると・・・。
「今日もまた 妻の笑顔に 癒されて」
うそです。(笑)

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/96-73db647d

