 


ベットルーム紹介 

今日は久しぶりのぽかぽか陽気!
家事放棄してしまった昨日のバンカイとばかりに、
真面目に主婦しています。

窓を開け外の新鮮な空気を部屋の中に取り込みながら、
掃除機をかけ、久しぶりに拭き掃除!
布団のシーツの取替え&布団干し、
枕も忘れずに陽に当てて~~。

今日は、布団がなくなりスッキリとした
わが家のベットルームを紹介しますね。
写真手前は、夫のベットです。
セミダブルとシングルをくっつけて使っているので、
右端に少しだけ私のベットが写っています。

中2階

庭の手入れもちょっぴりしました。
いつもはあまり構ってやれない愛犬と暫し戯れ、
そして、やっとパソコンの前!

部屋が片付いていると、気持ち良いですね。
これが、毎日の週間になれば良いのですが・・・・。

コメント

コメントありがとうございます
「パスワード」入力でブログ表示後も編集できます















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zubora.blog5.fc2.com/tb.php/98-0587b4ce

